うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

初日しゅーりょー

ドキドキの復職初日でしたが、とても和やかに終えることができました。

前の部署の人たちもみんな「おかえりー!」って迎えてくれたり、新しい部署の人たちも「お!きたなー!」と優しく迎えてくれました。

もともとうちの会社の人たちってびっくりするくらいいい人が多いんですよね。廊下ですれ違う全然違う部署の人まで「おかえりなさーい。無理しちゃダメよ」って。
まだ半年ちょっとしか働いていないのに嬉しくなっちゃいます。

お仕事の方は、とりあえずリーダーのアシスタントをしながら少しずつ仕事を増やして、来年をめどに新しいキャラクターの仕入れを担当できたら良いよね、ってお話になりました。

ゆるりゆるりと仕事をすることを許してくれているこの会社に感謝感謝です(T ^ T)

今日何人かの人と話したんですけど、奥様がパニック障害だったって人が多くてびっくりしました。

うちはこうやってみたらよくなったよ!
とか、
あれがいいみたいだよね!
みたいなアドバイスもいただけて、勉強にもなりました。

ほんとにゆるりゆるりと働いて、なんとか病気を克服して、早くこの会社の社員旅行に行きたいなーと心から思いましたとさ!

めでたしめでたし ^_^v