うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

叶姉妹

突然ですが、叶姉妹

わたし、この方々のLINEをフォローしておりまして。
特別好きとかそういうのではないのですが、ある月曜に会社の朝礼で朝礼当番の同僚がこの話をしてくれたため、わたしもフォローしてみよっと!という軽い気持ちから始めました。

でも、彼女たちのブログ、ところどころ
💖やーん💖
という写真もあるのですが、書かれている事はとても素敵でチカラがわく内容が多いんですよね。

前にご本人を見たことがあります。
友達に連れてこられて、競馬場へ行ったんですが、その時の最終レースのプレゼンターが叶姉妹でした。
その日は物凄く寒かったんですけど、お二人ともノースリーブのロングドレスで、お姉様だけ肩にファーのボレロを着ていらしたけど、ニコニコ笑顔で、30分くらい授賞式と、写真撮影に応じていました。
すっごく上品ないい香りもしてたなーwww

朝、1番に送られてくるLINEはバラの花。
スマホ版のトップ画像はそこから1枚お借りしました。

朝一番にこんな綺麗な写真が見られると、気持ちもフワッとします。

注意したいのは、お昼過ぎとかにうっかりLINEを開くと、💖やーん💖な画像が貼られている時があるので、スリリングでもあります。

わたしは地上波をほっとんど見ないので、お2人のトークとかあまり拝見しませんが、どのサイトでもお2人は決して誰かを悪く言ったり非難したりしないっていうのもステキです。

いろんなネガ記事もありますが、わたしはこの方々はやっぱファビュラスでプロフェッサーだなぁ、と癒されております。