うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

ノイズカット耳栓みっけた!

昨日の記事でノイズの影響について話をしましたが、たまたまスマートニュース

 

 

を読んでいたら、上海問屋さんで願ったり叶ったりの商品を見つけました。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ノイズカット耳栓(遮音性能9dB/15dB/27dB)(915078)
価格:999円(税込、送料別) (2017/10/28時点)


 

 

ノイズカット耳栓!!!

 

これなら、会話は聞こえるけど、雑音をシャットできて、かつ目立たないので会社に使えそうです。しかもノイズレベル別に商品があってお手頃じゃああーりませんか!

 

早速ポチッとな。念のため中間のグリーンを選択しました。

 

これで騒音による心のザワザワを抑えられるかも!

 

そしたら仕事場でもめまいとかしなくなるかなぁー。楽しみだなー。

 

るりるり