うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

ごぼう茶を飲んでみた

ども!うつ餅です!

 

最近はやや改善されつつある鉄剤服用に伴うお便秘対策。

Amazonの定期便でこのごぼう茶を飲んでます。

 

 

国産の手作り ごぼう茶 2g×50包

国産の手作り ごぼう茶 2g×50包

 

 

ごぼう茶といえば、どっかの先生が絶賛している

あ◯かんごぼう茶が有名ですが、わたしにはあまり効果がなかったので、がばい農園さんのを試してみたら、こちらのほうがスッキリします(^-^)

 

ごぼう茶は便通の改善の他に、美肌効果なども期待されているようなので、それにも期待しちゃいますです。

味は今飲んでいるもののほうが、ごぼう本来の優しい味がして私はすき。こればっかりは好みですね。

 

平日はサーモスの水筒にパックを入れてそのままにしたものを飲んでます。休日はご飯と一緒に。

 

とりあえずお便秘が解消されつつあるので、しばらくAmazon定期便でつづけてみよーっと!