うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

ライブ参戦の体力維持

ども!うつ餅です!

昨日は2年半ぶりのライブでものすごーく体力を使った気分。
アーティストさんたちは1回のライブで5キロくらい痩せるそうですし、今回の東方神起のライブはバラードもあるけど、どちらかというとダンサブルな曲が多いから、もっと体力を使ったろうなー。

毎回曲の合間に小芝居映像を流して着替えや休憩を取るのですが、今回はそれも少なく、私たちもほぼ立ちっぱなしでした。

いやー。老体にはきついっす…

んで、普段も飲んでるんですけど、今日はデュアナチュラマルチビタミン養命酒を飲んでから参戦しようと思います。

ディアナチュラ ストロング39アミノマルチ 300粒 (100日分)

ディアナチュラ ストロング39アミノマルチ 300粒 (100日分)

昔はヘパリーゼ飲んで参戦してたんですけど、体調崩してからはこれとヘム鉄のんで、めまいや疲れがかなり軽減されたので。

ライブはナマモノ。

アーティストとファンとの戦いみたいなところもありますからねー。
元気がないと煽られるし、それに応えてファンが盛り上がればアーティストのテンションもどんどん上がる。
この感じが大好きです。

今日はステージに近いプレミアムシートが当たったので、ゆっくり体力を戻しつつ、開演に臨みたいと思いますっ!(・ω・)ノ