うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

11/15の体調 5万人に埋もれた日 1

ども!うつ餅です!

今日は東方神起さんのライブに行ってまいりましたー(^-^)

f:id:Cooayamao:20171126111935j:plain

久しぶりに東方神起ファンで作ったグループのみんなとも会い、わたしが再発のきっかけになってしまった新大久保で食事をし、会場に行って発券されたチケットをみたらなんとアリーナの最前列ブースから8列目!

ごぉぉぉぉ!!!!!!

会場全体は54000人収容できるので、東京ドームはすごい人!
でも愛の力は強くって、頓服は飲みましたがほとんど症状はでず、泣いて笑って、感謝がいっぱいのとても素敵なライブに参加することができました。
もちろんこれは症状が軽くなった証、ということもあるのですが、それより何より大好きなものを大好きな仲間たちと共有できたからだと思います。

愛の力、プライスレス。

もし東方神起さんをすきになっていなければ、わたしの症状はもっと重くなっていたかもしれません。
再発してからのわたしの目標は、

『とにかく、どんなカタチでもいいから、彼らのライブに参加する』

ということでした。それが達成できて、本当に今は感謝と喜びと、心地よい倦怠感にみちています。
ああ、生きてて良かったなぁ…。

と、心から思えました。

明日は友達は休戦。わたしひとりで、肉眼保証のプレミアムシートでの観戦です。
ひとりで行けるかなぁ、という怖さもなくはないですが、色々考えずに楽しもうと思います。

■今日の学び■
好きなものがあるということ。それがいちばんの処方箋