うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

12/1の体調 師走ですなぁ

ども!うつ餅です!

12月。来ちゃいましたね。

あと2週間もしたら、総集編だの今年の漢字だの、流行語だのが発表されるんですなぁ…。

しみじみ…

なーんてしてられませんよ!12月は掻き入れ期!もうバタバタしてます。
来年早々新しいプロジェクトが動くので、最近は来客対応やら、商品登録やら、数字のまとめやら、新しい企画の作品を見なくちゃいかけないやら、
やらやらやらやら。

…バタバタです。

振り返ってる暇はない!ぼーっとしてる暇があったら動けやコラ!風邪引いたら殺すぞオラ!な状態にちょっとウキウキしている今日この頃です。

忙しいとHSPアンテナを立てる暇もなくなります。体調はほんとに鉄剤のお陰様で安定しています。あとは来年の成人の日までぶっ倒れない体力と、気持ちのオンオフスイッチを忘れないことを心がけていかねば!

去年の今頃は転職してまだ日が経ってない上に、父親がなくなり、会社での人間関係もうまくいかず、

ぷちっ

と来る一歩手前でした。

でも今年の私は毎日笑ってます。
笑うっていいですね。

いやー。あともう少しで今年も終わるのかー。
1年って、ほんとにやまたにやまたにで、平地をすいすい、なんてことはないんですね。

昔、渡る世間は鬼ばかりを観て
『こんなことおこるもんかい!』
なーんて言ってた私のばかばか。渡鬼の設定年齢になってみたら、きっちりかっちり波乱万丈の人生でした。

橋田壽賀子先生。ごめんなさい。

さて。
週末はゆっくりと休まないとー