うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

11/17の体調 快挙!

ども!うつ餅です!

今日は会社の創立20周年アンド店舗表彰のパーティーがありました。

この催しは毎年やっているんですが、店舗スタッフと本社社員が集まるので100名を越す結構な催し。
去年は頓服を飲んで参加したのですが、

今年は!

なんと!

頓服なしで参加!

。・゜・(ノД`)・゜・。

やったー!できましたー!

あんなに大勢が飲んだり騒いだりしている中で、全然平気だった自分!ビバ!

ほんとに調子が良くなったんだなぁ…と実感しました。

こういうことを続けていけば、もっと良くなるかな?
でも過度に期待をしちゃうと落ちちゃったときに倍返しを食らうので、この程度をキープできたらいいと思います。

あー。いろんな意味で楽しかったー

■今日の学び■
楽しめたことをしっかり心に刻もう!明日の糧になる!!!