うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

11/14の体調 気圧のばーかばーか

ども!うつ餅です!

過去への執着は少し薄れてきました。

あーよかったよかった。

でも今日も午後にめまいが始まって、頭痛ーるさんみたら警戒状態になっていたのでまたもや頓服のお世話に。

もう、お天道様にはかないません。
ばーかばーか

まぁ、頓服飲んだら落ち着いたので、無事勤め上げましたよ。
こうやって振り返ると、わたしもかわったなぁ、と。

前はめまいがあると、

あーもうだめだー(T ^ T)

と会社早退したり休んだりしてましたけど、今年3ヶ月休職したことにより、あと5日しかこの病気理由で休むことはできないよ、と言われたら、多少の無理がきくようになりました。
私自身、ちょっと病気な自分を甘やかしていたのですね。

出来んじゃん、自分!

とご褒美に餃子をたらふく食べました(^-^)v

そういえば、うちの会社の担当のクロネコさんちの宅配便のドライバーさん、通院治療でがんと闘っているそうです。

先月だったかな?

『熱が38度から下がんないんすよー』

といいながら仕事してました。

…すごいっす。

うちの会社にもいますけど、私より重い病気と仲良くなりながら、仕事もちゃんとこなしてる人が世の中にはたくさんいるんですよね。
そういう意味でも『私だけじゃないんだ!』と気合いにちょっと油をさして、私もやり遂げないとな、と思います。

近くにこういったお手本があるって幸せ者です。

■今日の学び■
しんどいのも、大変なのも自分だけじゃない