うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

10/16の体調 そんなに怖がらなくてもー

月曜です。

 

本来なら1週間のうちでもまぁまぁ忙しい日。

 

なのにー

 

なーぜー♪

 

ひま。ひまなの?

 

今の上司ですが、奥様がパニック障害をお持ちの方だから、というのもあるのでしょうが、私にどの程度仕事を割り振ったらいいか考えすぎているような気がします…(ーー;)

 

いやね?わかりますよ?

波があるし、荷重がかかっちゃったらダウンしちゃうリスクはあるし。

それにこの病気でお休みできるのはあと5回。

そういうのもあって、大事にしてくださってるのはわかります。

 

でもそーんなにやわでもないんだよなぁ…と思い。

 

やっぱりどこまで割り切って普通の人みたいに仕事を割り振ったらいいかわからないんでしょうねぇ。

 

私もわからないですし。

 

でもだからといって遠慮されてしまうのも困るんです。だってお給料はもらってるんですもの。

少なくてもデイリーのルーティンワークはもう少しくださいよぉ〜(T ^ T)

 

それを打破するには、まず自分がまぁまぁまだ出来るよ、ってことを表さないといけないんだなぁ、と思いました。

 

養命酒、飲みます。

鉄分、忘れずに摂ります。

帰ったらストレッチして、好きなことやります。

 

オンオフできるようになって、HSPアンテナはなるべくシェルターに入れるようにして。

 

いけるぜ!自分!

 

■今日の学び■

できるか出来ないかを見せられるのは自分だけ。

ならば、見せられる自分に近づいていこう。

 

f:id:Cooayamao:20171016222213j:image