うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

9/30の体調 薄曇り

今日はお天気が良くなると聞いたんですが、なんかはっきりしない1日でした。

朝からお掃除、オークションの配送とパタパタしてましたが、やっぱり久々の復職の疲れもあり、ちょいとだるだる。

今日の頭痛ーる

気圧は問題なし。
別にウツウツもしてないし、変にいろんなことを考えることもなかったので、録り溜めた海外ドラマを少し見て、お昼寝して、ぼーーーーーーーーーとしてました。

こんな日が1日はないとダメですよね。
自分へのご褒美日です。

そうそう。飲み始めた養命酒、なんかいい感じな気がします。身体がポカポカするし、目覚めも良い気がします。さすが長いこと愛され続けてるだけあるなぁ、と。
あと少しで無くなりそうなので、また買おう!

■今日の学び■
なんにもしないことが1番良い時もある。

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL