うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

今日から自分テスト

おはようございます!うつ持ちです!

絶賛休職中の私ですが、このところとても症状がおちついているので、今日から自分に試験をしてみようとおもいます。

まず本日!
繁華街へ出かけて、買い物をし、映画を観る!!

今日、レディースDAYなんですよね。
しかも私の大好きなエイリアンの最新作をやっている(でも誘っても誰も一緒に行ってくれない)。
これは自分への試験にちょうどいいでしょー!

ということで、結果は後ほど…

さて、お話は変わりますが、うつ持ちパニック障害持ちのわたくしが、また発作が起きて休職やら失職になっちゃった時の保険を、まだ色々と模索しております。
条件は
・無理はしないで体調の良いときにできること
・『しなければならない』みたいな気持ちに圧迫をかけるようなものではないこと

です。

よくネットニュースを見ていると、『ポイントサイトでお小遣いをゲット!』という広告がありますよね。
あれってどうなんだろう?と思い、試してみようと昨日から始めました。
始めたのはふたつ。

コシゴト-会社員のためのお得な情報配信

コシゴト-会社員のためのお得な情報配信

  • Recruit Career Co.,Ltd.
  • ビジネス
  • 無料

コシゴト。これは、質問が送られて来たものに回答するとポイントがたまって、Amazonギフト券に交換できるんだそうです。
とりあえず昨日だけで100ポイントたまったけど、どうなんだろう…。

あとはこれ



マクロミル
これって有名ですよね。ワイドショーとかにたまに『マクロミル調べ』とか書いてあるのを観るし、私が前にいた会社もアンケートの協力を依頼してました。

なんかいろんなアンケートがどっさどっさ送られてくるので、ちょっとずつやっています。

こういうの、チリツモっていうんでしょうねぇ。
何もしないよりはまだマシ!
暇なときにぽちぽちやってみます。^_^v