うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

メモリアルリングを作りました

ども。うつ餅です。

先日は念珠リングを作りましたが、GWの間にくにゃの思い出をいつも身につけていたい、という思いからいろいろなメモリアルグッズを検索しました。

主流なのは遺灰を埋め込んだリングや、ペンダントなど。

ペンダントは普段からしないし、遺灰を入れる、という事は、綺麗に整えてくださったお骨を崩しそうで嫌でした。

なので、リングに刻印をしてくれるものを見つけ、それをポチリ。

金属アレルギー気味なので、ステンレス製というのもよかったし、文字数が多くても大丈夫そうだし、レビューの評価も高かったのが選んだ理由です。 裏面にくにゃの命日と、名前、あと Forever Love という言葉を刻んでもらい、その商品が届いたので、早速身につけてみたら、なんだかすごく心が楽になって、今まであまり遊んであげられなかったまお、あーちゃんと久し振りにたっぷり遊びました。 こんなことでも気持ちが楽になるもんなんですね。 未婚ですけど、左手の薬指につけてます。 だって最愛の仔ですもの。 これを肌身離さずつけて、来週からは元気になれればいいなぁ…