うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

ねこ柄タロットに身悶え

ども。うつ餅です。

うつうつさん対策で始めたタロット の勉強。

とてもハマりなう。

もともと買い物大好きうつ餅さんなので、すぐに本だのグッズなどを買いたくなってしまいます。

先日のタロット講座で一緒だった方が持っていたタロットが鬼かわいくて

これねー。ヤバイっすよ。

私が持っているのは

これなんですけど、白猫さんだけが描かれて、それはそれで可愛いんですけど、ペイガンキャッツの方はいろーんな猫が描かれてるんです。

三毛猫とかー

トラ猫とかー

ペルシャとかー

たまにネズミとかも出ていて、とにかく可愛いんです。

ホワイトキャッツと比べると、ペイガンキャッツの方がライダー版の絵柄に近いので、リーディングもしやすそう。

もう、ポチり寸前…。