うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

今日見た夢

お題「最近見た夢」

おはようございます!うつ餅です!

基本私が見る夢はフルカラー。
今日見た夢が生々しく覚えていたのでここに書いておきます。

私は戦争に派遣されることになりました。
どっかの外国。
チームを組んで、キャンプで訓練を受け、6人単位で実戦へ。

戦場はなんだかゲームの要塞みたいなところで、どんぱちどんぱちするんだけど、私たちのチームは敵を制圧することはできず、私となぜか大島優子さんが負傷。

そこでチームリーダーからは『チーム交代だ!』と言われ、キャンプに戻ります。私と大島優子ちゃんは治療を受け、別チームの戦いっぷりを見学。
次のチームは次々と敵を倒していきました。

で、どうやら我々が勝ったらしい。

それでキャンプから帰国の準備をすることになり、負傷兵はそのまま病院で手当てを受けることになるよ、という連絡を受けます。
途中なぜか子供達のチームと合流し、空港へ向かうんですけど、そこで1人の子供がお水みたいなものをゲーして、その症状は何か伝染病かもしれないから隔離しないと!

…というところで目が覚めました。

なんじゃこら?

夢診断をググったら、戦争に参加する夢は

『戦争へ行く人々には勝利を目指しひたすらに自分たちを鼓舞し続けるパワーが必要です。そんなパワーが今あなた自身に備わっているという夢からのメッセージになります。結果を焦らず、戦略的に物事を進めて行けば無事に難関を突破することでしょう。』

とのこと。

よくなってきてるってことかい?