うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

チャンミンを応援したい ( ´・J・`)

トンペン、Bigeast であるうつ餅。

2019年最後に投下された大ニュース

東方神起チャンミン熱愛、交際相手は年下の一般女性 - 韓国エンタメ : 日刊スポーツ

について語りたい。

私はユノペンなので、最初は語っちゃうと

『どうせユノペンでしょ?』

と言われちゃいそうなので、どーしよーかなーと思っていたけど、いやいや、ホミンペンでもあるわけだしっ!

私はこの記事を読んで

『あー。ようやくSMもトンを開放してあげたなー』

と思った。

今まで彼らの恋愛ネタはほっとんど語られる事はなかったからね。

何せ

東方の神が起きた

わけですから


でも彼らだって普通のいち男性である訳で、ご飯も食べるし、トイレだって行くし、友達と遊んだり恋もする。

そういった日々の育みで成長して、その人間性を歌やダンスに投下して私達に感動を与えてくれる。

そういう自然な人としての育みの中で生まれた愛情は、大切に大切に育ててほしい。

そして隠さずに発表してくれたことこそがファンに対する思いやりだと思う。


ライブの中で2人は何度も


皆さんは僕たちの家族

皆さんは大切なもう1人のメンバー


と言ってくれます。


私はその言葉がとても嬉しいなぁ、と思う。


私の周りのチャミペン達はかなり混乱していて

もう純粋な気持ちで応援できない…。

と言っている人もいます。


まぁ、気持ちは分かります。

これがユノだったら同じ気持ちになるのかなぁ…。


でもさ。でもね。

あれだけ愛の歌、恋の歌を歌っていて、それに感動して泣けるってことは、彼らの中に溢れんばかりの愛があるわけで、その愛を誰かに向けている事を公にしたことも、私達トンペンに対しての愛なんだと思うんだよなぁ…。

私はチャンミンを応援したい。

1人の男として、1人の女性を思っているという事を公にした勇気を讃えたい。

それが男ってもんでしょー。


記事を漁っていたところ、チャンミンが今回公表したことでファン離れが加速して、エイベに影響が出るかも、なんて失礼極まりない記事が出たけど


おい、その記者!お前だ!お前!

お前には恋人も嫁も子供もいないってことだな?
そういうことなんだな!?

ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


と言いたい。


芸能人が恋をして、結婚をしたことで

はい、オワコン!

って風潮やめないか?


役を演じたり、歌やダンスで表現する者たちには愛は不可欠なんだよ!

そーじゃねーかっ!


…あ、取り乱しました。


私はユノやチャンミンが恋をして、結婚をして、子供ができたとしても応援していきたいなぁ。

その節々で彼らのパフォーマンスは絶対より良いものになっていくはずなのだから。


チャンミンすごい!愛を育んで、さらにエロいパフォーマンスを見せてくれっ!

来月の大阪楽しみにしてるよー!!!


※画像をお借りしました