うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

箱根駅伝が始まる!

新年あけましておめでとうございます。

今年は動く年にしたいと考えておりますうつ餅です。


私の年明けは

箱根駅伝

毎年勇気と力を頂いております。


今年はどの大学が優勝するのか?

ということも興味がありますが、私はもう何年も応援している神奈川大学がシード権を獲得できるか?ということが1番注目しているところ。

神奈川大が優勝を重ねていた頃にたまたま見たドキュメンタリーで神大の思いを見て以来の大ファンです。

その後低迷してはいますが、いつか復活を遂げると信じております。

周りの人からは

『なんで5時間も見てられるの?走っているだけじゃん?』

とも言われますが、この5時間に色んなドラマが詰まっているので、片時も目が離せません。

前にちょっとトイレに行っている間に襷が途絶えるというドラマがあり、見逃した自分をぶっ叩いた
。゚(゚´Д`゚)゚。

どの大学も頑張れ!


※画像をお借りしました