うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

10/14の体調 快挙!

ども!うつ餅です!

今日は友達と上野の国立博物館で行なっている運慶展に行ってまいりました。

金曜、土曜は夜9時まで延長しているとのことで、夕方過ぎから観に行ったのですが、それでもなかなかの混雑ぶり。

だが!


わたくし!

頓服を飲まずにクリアできましたっ!

♪───O(≧∇≦)O────♪

着実に安定しています!自分すごい!

家に着いたらどっと疲れが出ましたけど、明日で回復できそうな程度。
こんな人混みで長時間いられたのは2年ぶりくらいですかねー。凄く嬉しいです。

一つずつですが、できることが増えていくって、やっぱり励みになります。
これで少しは休日おでかけしよー、と思えるようになっていくかしら?

今日の自分、サイコー!です。

■今日の学び■
できたことは素直に喜び、一つ一つ進んでいこう