うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

めちゃめちゃ美味しいスコーン

ども!うつ餅です!

最近知ったのですが、上野駅構内にとっても美味しいスコーンを焼くパン屋さんがあるんです。

手作りパンとスコーンのお店 ラ・ブランジュリ キィニョン

キィニョンさん。

本店は国分寺だそうで。

ここのスコーン、しっとりしてるけどもたつかず、甘さも適度でほんっとぉーーーーにおいしい!

私は上野近辺ではないのですが、今日は寄り道して、この三連休分のスコーンを買ってきました。

オーブントースターで温めて食べるとより美味しいらしいです。しかも3日は常温OK。冷凍しても大丈夫。

なーんて素晴らしいんでしょう!

楽天にもお店を出してるし、お店のホームペーからでもお取り寄せできますので、ご興味のある方、ぜひ! (^-^)