うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

これは更年期なのだろうか

ども。うつ餅です。

薬の配分を変更してから、ハンパない眠気と戦ってるなう。

気持ちの安定は大分出来るようになってきたけど、昼間も眠くて、4時間も昼寝。

何もできないやないかーい!!

でも、諸々の症状を考えてみると、

『これって更年期ってやつなんじゃなかろうか』

とどい始めてきました。

だるいしー

なんか無駄に汗かくしー

気分の浮き沈みあるしー

だったら婦人科に行った方がいいのかしら?

でも、多くの女性がそうなように、婦人科って苦手。

だったら、市販の薬でなんとかならないものなのかしら?

【第2類医薬品】命の母A 420錠

【第2類医薬品】命の母A 420錠

なんといっても王道は「命の母」。

以前飲んでいたことはあるけれど、確かにホルモンバランスには聞いていたような気がする。

最新版 だって更年期なんだもーん

最新版 だって更年期なんだもーん

こういう本で、取り敢えず知識を深めてもいいのかも。

女性には必ず大なり小なり起きること。

まずは市販で試してみて、だめなら婦人科に行こうかなぁ…。

あー。年取るっていいことばかりじゃないっすね(T-T)

ってブログでこういう風に愚痴ってるのも、実はいいのかもしれない。