うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

今日は受診日

ども。うつ餅です。

今日は受診日。

11時の予約なのですが、最近病院が激混みで、10時半に行って、診てもらえるのが11時。

いやー。待った待った。

どうも気分の浮き沈みがなくならない、とお話ししたところ、抗不安薬が増薬になりました。

。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも今月から社保抜けるかもしれないので、国保に入るまで自己負担とゆー…。

あー。きっついわー。

病院に行った日は、自分にご褒美、と決めており。

お昼は大好きなものを買って帰ることにしています。

きーよぉーけーんー♪

崎陽軒シウマイ弁当が、めっちゃ大好きなのです。
小さい時からシュウマイといえば崎陽軒でした。

なので、大人になってもシュウマイは崎陽軒以外はあまり美味しく感じません。

見事な刷り込みー

北海道にいた頃は、崎陽軒がなかったので、余計に欲望が増しておりまして。

これがあるから、待ち時間もへっちゃらだーい!