うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

電車で寝てる人

ども!うつ餅です!

ただ今通勤の電車の中でこれを書いているのですが、私の隣で座られている方が、お疲れなのか爆睡していて、身体軟体動物状態。
もう反対側の隣の人の膝近くまで頭がかしいじゃってます。

こういうのに気づくとHSPさんとしてはハラハラしちゃうんですよね。
よしかかられちゃってる人も迷惑そうだし、でも私がなんかいうのもおかしいし、と頭の中でぐるぐる。

勇気を振り絞って何回か膝キックをして起こして見ました。

でも、本当にお疲れなのかほとんど効果なし…。

きー!変なところで気を揉んでる自分のバカバカー!

皆さん。夜はきちんと眠りましょう