うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

宣言!ヘアドネーションに参加します!

ども!

お昼寝から目覚めて突然

そうだ。ヘアドネーションしよう。

と思い立ちました(・ω・)ノ

今年の夏に30センチ以上髪を切ってショートにし、その髪をヘアドネーションとして寄付しました。もうしばらくはショートでいようかなーと思ったんですけど、私はお薬をいっぱい飲んでるから献血は無理だし、ボランティアする体力もございません(泣)。
でも、今いる会社ですごくみなさんによくしていただいて、

あー。ひとっていいなぁ…。

と思い、何か人に恩返しができるとしたら、あとは臓器提供かヘアドネーションしかないと!(いや、極論ですがね)

臓器提供はすでに免許に記載しているので、死んでしまった時にお使いください。
少なくともうちの3ニャン娘が旅立つまでは、おかあさん生きていかないといけないので、せめてその間は髪の毛を寄付したーい!

なんでお昼寝明けにそんなことに目覚めたんだろう…。

まぁ、どうあれ、また31センチ以上は伸ばします!

ここに宣言いたしまーす(^-^)v