うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

今日はお散歩!

ども!うつ餅です!

日曜日。
いつもはダラダラと録画したドラマを観るところですが

そうだ。お散歩に行こう

と思い立ち、デポテポお出かけ。

ずっとやろうやろうと思って先延ばしにしていた、おやつ用のナッツを入れる瓶を買い、UNIQLOさんで寒さに備えてヒートテック大人買い

ナッツはこんな感じ


f:id:Cooayamao:20171210195508j:plain

アーモンドとカシューナッツを1キロずつ買って、朝と夜、あと小腹が空いた時にぽりぽり。
今まで袋のまんまでだらしないなーと思ってたけど、こんな瓶にいれたら、ちょっとオサレ(^-^)

1時間ちょっとのお散歩でしたが、音楽なしでも問題なし!
お天気も良かったので楽しく過ごしました。

一旦音楽などをやめると、静寂がほしくなるのか、今日はあまり録画したドラマも見ず、家に帰ってからも静かな空間で読書してました。

ふんわりと聞こえてくる近所の声って結構落ち着くものです。

週に一度はこういう作られた音がない環境で過ごすって、気持ち的にもいいもんだなー。

前はテレビは一切見ない生活だったのですが、海外ドラマにはまってからそれも無くなっちゃってたけど、無音の時間を少し取り戻そうと思います。

こういうふんわりした時間、今の私には必要なのかも。
3ニャン娘たちも今日は大人しくしてるし、なんだかほんわりした良い一日でした。

明日からまた頑張るぞい!