うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

PVが1000を突破したそうです。

ども!うつ餅です!

どうやらPVとやらが1000を突破したそうです!

…ごめんなさい。ピンと来てなくて。

多分すごい事なんですよね!パチパチ!!!!

日々あった事をだらだら書いているだけですが、たくさんの方に見ていただけてとてもうれしいです。

うれしいといえば…

今まで出会った人で1番嬉しかった人は?

とふと帰りの電車の中で思いました。

私の場合。

ガチャピン

ガチャピンに会えるなんて滅多にないことじゃないですかっ!

嬉しくってちょっと泣いちゃいました(笑)

ツーショットの写真もあるのですが、それは私の宝物として取っておきます!

みなさんの1番嬉しかった人は誰でしょうかね?