うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

眠気をとるか、体力をとるか

ども!うつ餅です!

やぁーっとライブの疲れが取れてきました。

再発以来あんまり出歩いていなかったのに、いきなりの3デイズはやっぱり無謀だった…。

この週末は寝ても寝ても寝てもねたりないくらい眠気が…。

でも寝すぎると頭がいたいし、体がだるくなっちゃうので、これでいいのか?動いた方がいいんじゃないのか?

と考えちゃいます。

でもねー。
この先のスケジュールは後半週一しかおやすみが取れないので、今体力を温存しておかないと!という気持ちもあり。

こーゆーときは、体に正直になった方が、あとあと自分のためになるかなぁ、と思います。

前にと書きましたが、わたしは病気と仲良くなるために、名前をつけています。
その名も『まあたん』

実家で飼っていた犬の名前。

まあが動けといえば大丈夫だし、まあが休んだ方がいいよ、ねぇちゃん。と言っていれば休みます。
まあたんの声に従っておけばまず間違いはないので、このジレンマは、健康になってからにした方がいいですね。

よし。たっぷり寝て、師走を走り抜けないと!