うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

6/20の振動さん

糖質制限がうまいこといかない(T-T)

言い訳なのですが、ここのとこ、マイクタイソン顔だった為、外に買い物に行けず、Uber eatsに頼りきっておりました。

いかんなぁ…。

なので振動さんと、歯磨きしながら運動を張り切ることにしました。

Amazonの商品紹介写真をガン見していたら、足の位置によって身体にかかる負荷が違うということを発見。

足を外側にするほど運動量が上がるのだそうな。

帰宅後すぐに足のむくみを取りたくて、P5で10分。

その間ひねり餅を往復50回とスクワット。

そのあとお夕飯を食べて、お風呂に入った後にもう一度P5を10分。

今度は付属のチューブを使って左右に広げたり戻したりと、前に上げたり下ろしたりをそれぞれ30回。

あとひねり餅往復50回とスクワット。

振動さんでの運動は以上。

後は歯磨きをしながらゆっくり腰回しを左右100回ずつを朝晩やっちょります。

これからお昼は社食になりがちだろうから、出来るだけ糖質の低いものをチョイスしなくちゃな。

最近腸活がうまくいっていないのもよろしくない。

風邪気味だったので風邪薬を飲んだのが原因と思われます。

風邪は治ったので、腸活もなんとかならないかなー。

ダイエットは難しいっすね…。