うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

お家でヨガレッスンが受けられるですと?

ども!うつ餅です。

ヨガにはずっと興味があって、前にご紹介したずぼらヨガ

自律神経どこでもリセット!  ずぼらヨガ

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

に記載しているヨガポーズをやっては見るものの、姿勢が正しいか、呼吸法はあってるのかずっと疑問でした。
ストレッチもそうですけど、我流でやってしまうと腱を痛めたりして良くないとも言いますし。

ということで。おなじみGoogle先生に聞いて見ましたら、なんと、自宅のパソコンを使ってヨガレッスンができるんですと!



えー!これいいじゃん!
これなら周りの洗練されたマダム達のオサレなヨガウエアにしょぼんとしなくてもいいし、マンツーマンだし!

無料体験ができるみたいだからやってみようかな!
ヨガは特に呼吸が大事。
自律神経のバランスを取るのも呼吸。

家でできるんだったらやっちゃうなー。
仕事に少し慣れたら、休日の予約をいれてみようっと!