うつでパニック障害でHSPな私の日常

うつでパニック障害もちで、HSP性質のうつ餅さんとさんにゃんむすめのドタバタ劇場

大汗っかき

ども。うつ餅です。

このところ四六時中大汗かいてしまうことに悩まされている。

歩いているときダラダラ。

電車の中でダラダラ。

仕事中にダラダラ。

とにかくハンカチが手放せない。

この症状はいわゆる更年期でいうところの

『ホットフラッシュ』

ってやつなのか、パニック発作や自律神経不調から来ているものなのか、はたまた代謝が恐ろしく良くなったのか、単に蒸し暑さから来るものなのか。

事実としてあるのは、びっちょびちょに近い状態で汗をかいている、ということ。

自律神経の乱れってことなら、すでに処方されてるし、急に代謝が良くなったとも考えづらい。

蒸し暑さもあるんだろうけど、google先生で調べまくった結果、これはホットフラッシュってことになるのかなぁ…。

何が大変って秒でグズグズになるからお化粧出来ないし、ストッキングも履けないからスカートでの外出が無理。生ひざ出せるお歳じゃございませんしぃ!!!

ほんとにどうにかならないかなぁ…。

壮大な愚痴…(T ^ T)